(何故か後編から書き出したら前編で詰まって2年ほど放置されてたので諦めて日の下にさらしてみる。
 後編なので年齢指定物ですご注意。)

基本的にリリアン在学中は江蓉なのが当サイトの方針であり、見方を変えれば在学中限定なのがうちの江蓉なのです。
期限があると糖度が増す不思議。







51 貴方は受け? 攻め?
「私が攻める方が多いかしら?」
「……多いっていうか」
「まあほとんど私が攻めね」

52 どうしてそう決まったの?
「蓉子が頑張ってる姿を見るのも嫌いではないのだけれど」
「……悪かったわね、どうせ上手くないわよ」
「そんなこと無いわよ。ただ必死な顔見てると押し倒したくなるだけで」
「……もう」

53 その状態に満足してる?
「勿論」
「満足というか、その、」
「なあに、不満足なの?」
「……いつも私ばかりっていうか、」
「大丈夫、ちゃんと気持ち良いわよ?」
「……本当?」
「本当」

54 初エッチはどこで?
「修学旅行先のホテル?」
「あれは未遂よ!」
「じゃあ、蓉子の家かしら」
「……ええ、私の部屋、で」

55 その時の感想を・・・・
「良かったわよ?」
「一杯一杯だったけど、でも幸せだった」
「無理して笑ってくれるのが嬉しくて、もう最高、ってね」

56 その時、相手はどんな様子でした?
「どこまでも、優しかったわ」
「頑張ってくれてるのが良く分かって、でもちゃんと感じてくれて安心したわね」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
「門限をあれほど恨んだことは無かったわね……」
「朝、もし一緒に迎えられたら、おはようって言ってあげたいわ」
「やっぱりお泊まり会しましょうよ」
「江利子、無茶しないで」

58 エッチは週に何回くらいする?
「やれない週の方が多いのよ」
「お願いだから学校では勘弁して頂戴」

59 理想は週に何回?
「蓉子は何回したい?」
「なんで私に振るのよ……っ」
「たまには旅行でも行ってやってみたいわよねー、取り敢えず一晩中、とかから」
「……それ旅行に行く意味あるの?」

60 どんなエッチなの?
「普通、よねえ?」
「……知らないわよ」
「兄貴のAVでも参考にして欲しい?」
「……結構よ」

61 自分が一番感じるのはどこ?
「うーん、難しいわね」
「順位づけとか、そういうのは……無理よ……」
「夢中だから?」
「……そうよ、悪い?」
「まさか」
「……江利子は?」
「どこ、っていうか……敢えて言うなら蓉子の表情?」
「すぐ、そういうこと言うんだから」
「素直って言って頂戴」

62 相手が一番感じているのはどこ?
「場所よりもタイミングや組み合わせが問題なのよね」
「何よ、それ」
「蓉子って頭回る分言葉責めの方が良く効くことも多いし」
「恥ずかしいからやめてって言ってるじゃない!」
「恥ずかしいの、好きでしょう?」
「ち、がっ……」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
「やっぱり、猫かしら」
「じゃあ蓉子は可愛い子猫ね。いつになく素直に甘えてくれる」
「……根に、持たないでよ」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?「そりゃあ好きよ。蓉子となら、ね」
「……私、も、」
「なあに?」
「……江利子とだから、好き」
「ふふ」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
「学校帰り、お互いの部屋のどちらかで」
「蓉子の部屋、鍵がかからないからスリリングよねー」
「大体どなたかがいらっしゃる江利子の家も、充分怖いわよ」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
「色々あるわよー恥ずかしがりのお姫さまには中々承諾してもらえないけど」
「……その、」
「ん?」
「……一回、広いベッドでしてみたいな……って」
「うんやっぱり旅行行きましょ、蓉子。あの馬鹿たちに頼んで直ぐにでも」
「……そんな部屋、予約させられないわよ」

67 シャワーはエッチの前? 後?
「大体後」
「ちょっとくらい待てないの?」
「ワンクッション置くと恥ずかしがるじゃない」
「だって、それは……」
「照れは嬉しいけど拒絶はきついの」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
「明確に言葉に出して決めたものなんてあったかしら?」
「お互いを思ってれば、特に約束するようなことは」
「必要ない……わよねえ?」

69 相手以外とエッチしたことはある?
「取り敢えず、今のところは」
「ないわよ、っていうか江利子?」
「何よ、ただの冗談じゃない」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
「蓉子の心が得られなくなった時に考えるわ」
「私は、欲張りだから、多分身体だけじゃ満足できなくなってしまうから、」
「だから?」
「だからきっと、例え思ってても行動にはうつせないわ」
「ふうん」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
「どうして欲しい?」
「……抱きしめて」
「じゃあ、そうしてあげる」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
「前」
「あら意外」
「っていうか後なんか余韻に浸る暇もないじゃない……」
「てっきりひとりになってから悶えてでもいるのかと」
「何よ、それ……大体どうして恥ずかしがらなきゃいけないのよ。せっかく幸せなのに」
「私は前も別に恥ずかしくないけど?」
「……それは」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
「……分からないわ」
「蓉子、優しいものね」
「……そんなんじゃないわよ、でも」
「良いわよ、蓉子なら事前に連絡くれるだろうし。
ま、私は寂しさを紛らわせてあげるなんて柄じゃないしね」

74 自分はエッチが巧いと思う?
「……さあ」
「取り敢えず蓉子は悦んではくれてるけど」
「っ」

75 相手はエッチが巧い?
「……その、」
「んーそうねー、攻めてる様子はむしろ可愛いわね」
「……悪かったわね」
「でも順応性はやいとこなんかは中々」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
「名前、呼んで」
「ロサキネンシスアンブゥトンプティスールなんてどう?」
「……いやよ」
「あはは拗ねないの蓉子。私も名前で呼んで?」
「……ええ、江利子」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
「そりゃあ、ねえ」
「……最後に頭撫でられて、満足そうに笑ってくれる時、のが、」
「それって厳密に言うと終わっちゃってない?」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
「うーん、黙って、じゃなければ、まあ、」
「良いの?」
「どうせ誰かを心配してたら私のことなんてすっこ抜けちゃうでしょう? 最後に私のところに戻ってきてくれるなら別に良いわよ」
「……そう」
「後でおしおきと称して色々できそうだし」
「え」

79 SMとかに興味はある?
「好きよ?」
「……あんまり痛いのは、嫌」
「蓉子が動くからでしょうが」
「それから、江利子に触れないのも、嫌」
「でも全部嫌いって訳じゃないのよね?」
「……江利子が楽しそうな顔を見るのは、好き、だから」
「ふーん、恥ずかしいとか逃げられないとかそういう想像とかで感じちゃうのは好きじゃないの?」
「江利子……っ」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
「取り敢えず、他のものに興味をひかれてる最中なんだと思うことにするわ」
「まあ誰かを心配してお節介焼いてるんでしょうねーなんて思うかしら」

81 強姦をどう思いますか?
「愛があれば楽しそうよね」
「それは強姦って言わないわよ……」
「ま、面白そうではあるけど流石に犯罪者にはなりたくないし、蓉子相手じゃ和姦になっちゃうし」
「……」

82 エッチでツライのは何?
「時間制限?」
「辛いっていうか、やたらに意地悪な時の苦しさ、かしら」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
「やっぱり最初のアレ?」
「……修学旅行で、先生の見回りがあって」
「クラス委員って本当面倒よねえ、何も2回来ることないじゃない」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
「まあ、それなりに?」
「……だって」

85 その時の攻めの反応は?
「そりゃあ素直に頂くわよ」
「素直、かしら?」
「ん、だってそういう時って結構変なことでもさせてくれるじゃない?」
「……ばか」

86 攻めが強姦したことはある?
「いいえ」
「蓉子に本気で嫌がられたらちょっと凹むわ」
「ちょっと?」
「……たくさん」
「そこで照れるの?」

87 その時の受けの反応は?
「されてないもの」
「幸せなことに、ね」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
「蓉子に対するお願いならいっぱいあるわよ」
「え?」
「ほらもっと素直に強請って欲しいとかシャワー一緒に浴びさせてとかこないだの衣装来て頂戴よとか」
「……私は今の江利子で充分よ」

89 相手は理想にかなってる?
「理想像なの?」
「そういうことで良いわ」

90 エッチに小道具を使う?
「中々、ねえ」
「好奇心旺盛なのは結構だけど、嫌なものは嫌」
「いわゆるそういうの、は手に入らないし良いじゃないちょっとした拘束くらい」
「あなたを抱きしめていたいの」
「それは嬉しいけど」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
「結局最後までした、のは15?」
「そうね、ぎりぎりで」

92 それは今の相手?
「もちろん」
「ええ」

93 どこにキスされるのが一番好き?
「唇」
「唇……だけど指先も好きよ、蓉子の顔が良く見られるから」

94 どこにキスするのが一番好き?
「唇に、軽く、とか、」
「聞きたい?」
「……何考えてるのよ」
「あら、何を想像したの?」
「……もういいわ」
「多分正解」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?「見られるの、好きよね」
「言わせようとしてくるのよ、……色々」

96 エッチの時、何を考えてる?
「何か考えてる暇なんかないわよ……」
「一言で言うなら蓉子攻略法?」
「は?」

97 一晩に何回くらいやる?
「連続2回が最高」
「……あれ、苦しかったんだけど」
「だってまだ時間あったじゃない。我慢できなかったし」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
「蓉子のは脱がせるけど私は自分で脱いだりたまに蓉子が頑張ったり」
「意地悪なのよ、大体不公平じゃない」
「だって目の前には恋人の裸よ? 何もするなって方が無理じゃない」
「江利子が先に脱げば良いのよ」
「多少理性溶かしてからじゃないと駄目なのはどこのどなた?」

99 貴方にとってエッチとは?
「愛の、確認」
「確認なの?」

100 相手に一言どうぞ
「これからもよろしく」
「ええ、こちらこそ」
























提供元:BIANCA





inserted by FC2 system