It’s our world.







(薔薇の館でいちゃいちゃ)



……志摩子さん

なあに?

いや、髪綺麗だな……って、思って

ふふ、そう?  乃梨子の黒髪も素敵よ?

そう……かな

ええ。
触ってもいい?

うん、いい……けど、

あら、何か条件があるの?

……志摩子さんのも、触らせて欲しいなって

あらあら
はい、どうぞ



乃梨子?

わ、あ、うな……いや何でもない
うん、ふわふわで気持ち良い

そう、ありがとう














(薔薇の館でいちゃいちゃ2)



今度は乃梨子の番ね

え?

髪、触らせてくれる?

え、あ、うん、それはいいけ……ど

どうしたの?

あー、
……ちょっと恥ずかしいなーって、思っただけだよ

良いじゃない、まっすぐで

そう……かな

うらやましいわ

そんな、志摩子さんの方が!

あら、乃梨子、ウェーブかけたいの?

……ううん
でも、志摩子さんの髪、私は大好きだから

ありがとう

もちろん志摩子さんがまるごと大好きなんだけどね

ふふ、嬉しいわ














(聖蓉じゃできないシチュエーション!)



ん……っ

……乃梨子

は……、
……く、くすぐったいよ、志摩子さん

くすぐったい?

……ふふ、あははは

……もう。
くすぐったい、だけ?

そうじゃなくて、……ちゃんと気持ち良い、けど、

……だって、私、乃梨子みたいにうまくないもの

違うってば、だから、髪の毛が……ね?
ふわふわできもちもいいけど、動かれると、さ

……これ?

ひゃ、……あははっ

……

ふは、ちょ、志摩子さんストップストップ!

……

む、無理だってば……!
あははははは

……降参?

します、降参です

……縛った方が良いかしら?

え、うーん。
……別にいい、かな

そう?

うん、言ったよね?
志摩子さんの髪、私は大好きだから

……それから?

志摩子さんがまるごと大好きです!

乃梨子……!

わ、……ん、

愛してるわ、乃梨子

うん、私も愛してるよ、志摩子さん。
……んっ

ふふっ

もーそんな可愛い顔で笑わないでよ。
お返し、しちゃうよ?

だめ、まだ私のばんなの

……はあい















(乃梨子の喘ぎ声に死ぬほど困ったなんて言えない)



……ふふ

なあに? 志摩子さん

きれいね

……そうかなあ。
志摩子さんの方が、ずっときれいだと思うよ?

そんなことないわよ。
……でも、私が今言ってるのは、これのこと

……これ?

私、うれしいの

志摩子さん?

だっていつもは、乃梨子ばっかりじゃない

……?

いつもたくさんつけてもらうのもしあわせだけど、

……あ、

あなたにつけるのもとってもしあわせなのね

……恥ずかしいよ、志摩子さん

そう?
……乃梨子はつけられるの、嫌だった?

ううん、志摩子さんのなら、大好きだよ。
それじゃなくって、こう、私の所有欲を改めて口に出されると……ね?

所有欲?

志摩子さんは私のものだーって、主張してるみたいでしょ? それ

……そうね

誰にも見られないとこだって、わかってるんだけど

……内緒なのが良いんじゃない

そう……かな?

いつもああ乃梨子がつけてくれたんだ、ってこっそり思うの、私、好きよ?

……なんだかそれも恥ずかしいなー。

だから乃梨子も明日からしばらくは考えてね?

いっつも志摩子さんのことばっか考えてるのに?

……もっと、なの

あはは、了解しました

もっと、なんだから

わかったってば、志摩子さん、……んっ!















(キスとちゅーと口づけと)



ね、これでもっと、考えられるでしょう?

……じゃあ私ももう1個、つけてあげる

あ……っ

うん、やっぱり志摩子さんの方がずっときれい

じゃあ、かわいいのは乃梨子ね?

えー? ……っひゃ

ふふ、かわいいわ、乃梨子。

……それも志摩子さんの方だもんっ

や……っん、……のりこ!

今度こそ、お返しだから!

お返しのお返し、するわよ?

そしたらお返しのお返しのお返しするよ?

それなら……んうっ!

もちろんここも……ね、志摩子さん?

……そうね、…あ、んんっ……!














(しかし頭溶けてんなこいつら……)



…なんだか、ずっと乃梨子のことを考えることになりそうね……

…うん

……乃梨子も、たくさん、ね

だれのせいー?

もちろんわたし、よ?

あはは、その通りです。
呆れられちゃうかな?

いいじゃない、みんな同じようなものでしょうし

まあねー
……こんな山百合会が生徒の模範になったら大変だよねー……

そうね、少しね

少し?

だってぼんやりする人ばかりになってしまうでしょう?

えーそっちー?

違うの?

それも合ってるけどさ。
ロザリオより深い絆! ばかりでも、ってこと

いいんじゃないかしら?
みんなしあわせなのが1番よ

……志摩子さんらしい

でも1番は譲らないわよ?

えー。
1番は私だって!

じゃあ、ふたりで1番、ね?

うん、そうだね

呆れられちゃうかしら?

内緒の方が楽しいんじゃないかな?

……そうね、そうしましょうか

うん!










--------------------------------------------------------------------------------------



聖蓉同棲バカップル祭出張編2。
妄想ストックです。ええ。











inserted by FC2 system