ジンクスは矛盾する(玲→紅愛)




星が落ちた。

そも星獲りにあっては、決まらない結末(つまり引き分け)を迎えない限り必ずどちらかの星は落ちるもので。
だからそれは日常の一部に過ぎず。無勝も無敗も有り得ないことは誰でも知っている。
(あたしだって、負けないことが目的じゃない。というのは、紅愛の方がよっぽどよく体現してやがるが。)
大体あいつはただの友人で、友人とも呼びたくないくらいの腐れ縁で。
いくら理屈を捏ねても感情は正直で、黒に染まった彼女を改めて自覚すると、胸の奥が引き攣れた。

こいつが勝ってくれてたらあたしはどうしていたのだろう。
自分でも有り得ないと思ってたくせに、宝くじより飛行機事故より低確率のレートに賭ける気にはならねえくせに。
それでもと先に進む妄想の理由に、あたしはいつものように蓋をする。










--------------------------------------------------------------------------------------





だいっきらい(夕順)




バカ順の、そういうところ。

何が悪いかわかってないところ。
とりあえず謝っちゃうところ。
心配ばっかりかけるくせに、わたしに優しいだけのくせに、

おずおずと伸びた手を払いのける。
私が今何が欲しいのか、全然わかってない見当違いを、拒否しただけなのに。

ああ、ほら、泣きそうな目をしている。
本当はとても弱いくせに。優しくしか出来ないから、優しくしてるだけのくせに。
私のことを嫌うことすら、出来ないくせに。











--------------------------------------------------------------------------------------





ねえ、抵抗してよ(紗枝ナン)




そしたら、悪いことしてるって実感出来るから。
吐いてしまった声。出してしまった欲。
嫌味なくらいに見通せてしまう目が、滲んで彼女の顔も見えない。

必死で探るあなたの気配は嫌味なくらいに凪いでいて、
この熱もぬめりも、あなたの存在すら錯覚なのかとさえ。
でもこれがひどい夢ならば、私はその優しさと罪深さで潰れてしまう。

泣かなくていい。甘い声もいらない。
笑ってくれなくていいの。そんなに簡単に、受け入れないでよ。
叫ぶのは私。泣くのも甘い声も、笑いたくて笑えないのも全部、私。

苦しまないでください。でも苦しめてください。
そんなの都合良すぎるから、だから苦しめます。
私の都合です。ごめんなさいごめんなさいお願いだから許さないで
だいすき










--------------------------------------------------------------------------------------


支配被支配。ゆがんだ愛情。
つまりいつも通り。拍手没ネタまとめ。だいたいCPのせい。













inserted by FC2 system