成分表の約3割はあまいもの (槙ナン)






……あんまりおいしいものじゃないわね

…今更ナニ言ってンだ、あんた


終わってそのまま、横から髪撫でてたらあっちからねだられたキス、上条の気分がイマイチ不明だったから最初から最後まで好きにさせよーと完全受身に徹した結果、随分長いこと舌先から唇まで舐めしゃぶられて、挙句、これだ。
そりゃまあ自分の体液なんざねェ。相手のならともかく好き好みゃしないだろーのはお互いサマだが。
……イヤならその時点でヤメちまえば良かったのに。
思わず口元に手ェ当てたあたしを、困ったように眉根下げた顔(割とよく見る表情。こっちが思うより深刻では無いらしいので最近は放置してるコトのが多い、)で眺めていた上条は段々と不思議そうな顔つきになる。

“あれ? 変なこと言ったかしら?”

とは、このパターンで何度も繰り返された発言であるからして。最近じゃ口に出さずとも伝わったと互いに知れてしまっている辺りがなんかもうあれだ。心からげんなりする。
オカしな意思疎通を覚える前に改めろよ。もう少しあたしの心臓に負担がかからない生き方をしてくれ。


ああ、斗南さんの?

…ちげェつの。

んー、じゃあ、わからないわ。


こんな会話が成立してしまうのも、中間不在のスイッチしかもってねーめんどくせぇ上条があっさり白旗を振ってくんのも。
改めて自覚するとハズいから普段は敢えて考えないようにしてるだけで、嫌なワケじゃない。
言うとツケあがっから言わねェだけ。


イヤならヤメろ。ンでその場で言え。

別に嫌じゃないわよ?


あっという間に破顔する上条が、いつの間にかあたしの腕に頭乗せてんのは、あれデスか後始末は後回しという意思表示っすか。
今日はお互い一回ずつで勘弁してくれるという、おヤサしい主張も込みなら嬉しーんスが。


ほら、

ちょ…っ


髪を撫でてた左手を、おもむろにわし掴んで、引き離して。
人差し指と中指があっという間にその口内に消えるのを半ば呆然と見る。
一息に奥まで突っ込んだ後で同じようにあっさりと引き抜かれ、上条の唾液がついたまま外気に晒されてン場所が寒い。先の方だけ含んで、ちろちろと舐めてる姿はヤケにエロくて、まあさっきまでエロいことやってたんだけど、長い睫毛がしっとりしてんのとか、興奮がゼロなわけじゃないだろう瞳が見えない分余計に、ぞくりとする色気があって。
ちょっとばかし力を込めりゃすぐに抜け出せる現状に、呼吸困難になるんじゃないかと思わせられる。

……いや、何が、ほら、だよ。

妙な空気を吹き飛ばしたくて、(それでも左手に力加えらんねェ理由は聞くな、尋ねんな、)大きく深呼吸したら僅かながら思考能力が帰って来た。
手を動かす代わりに腹筋使って、顔近づけて、相変わらず閉じたまんまの目の上にキス。
何が乗ってるかなんざ知らん。その下にはきっと欲望があんだろう、おキレイな癖激しくて真っ直ぐで七面倒な、あたしへのそれが、詰まってんだろう。


…なあに?

あんたの中に入ってた指は、ゲンコーであんたが敷いてンですが

……うん、私もちょっと前に気づいた。

ならその時点で、

やめないわよ。
だって、

……っ、

…続き、聞きたい?


ようやく口中からは解放されたあたしの指先、吸われて甘噛みされて舐めしゃぶられて、じんじんと淡く熱持ってんのは、あたし以上に上条の方がわかってんだろう。
畜生、ブッ飛ばしてェ。毒づいてみても睨んでも、たとえ実際に手をあげたところで変わんねえに決まってる微笑みは、底抜けに幸せそうで、そしてバカ深い欲望に満ちていた。
じわり、垂れるまではいかないにしろ濡れた感触が太腿間際にあって、思わず顔を歪めると笑いながらもう一度、当てられた唇が今度は手の平に滑る。


どっちが良い?

……二択しかねぇのかよ、

あ、一緒にする?

…だりーから勘弁。

まだ夜は長いわよ?

……ヘー、ソーデスカ……


アホらしくなってきて適当な返事、これがあたしの白旗だっつのもとっくに了解されてる意思疎通の方法で。
だからあたしの腕枕から抜け出した上条が掴んだのは、もうだいぶキテるあたしの片脚で、さっきまで敷いてた右腕で。


おいしいの、頂戴?

……ドコで覚えて来た、ンな台詞


さっきまでの舐め方含め、コレに関しては後で追求すると心に決めて、(これ以上エスカレートされる前に止めとカンとぜってェヤベえ。)あとはおとなしく目を閉じた。
あー、水分補給くらいしときゃ良かったか? まあいいか。




--------------------------------------------------------------------------------------

タイトルはふたりへのお題ったーよりお借りしました。










inserted by FC2 system