やりなおし(木曾×大井)





……あなたねえ!

……悪い。でもさ、

なあに、口答え?

だ、だって! 前もって誘うと怒るだろう!?

急に押し倒される方が困るわよ!!

…ごめん、

…どうして、そう、極端にしか考えられないのよ

…だって、姉さん、

……わたしのせい?

ちがう!
…自信がない、俺のせいだ、


そこで、私に愛されてる自信がと素直な吐露をされたら、張り倒してやろうかと思ってたけれど。
目を臥せて呟く木曾は、憎たらしいくらいに可愛かったから。


…ほら、

……っえ?

やりなおし、


なによ、私にだってたまにはそういうことだってあるわよ。
本当はシャワーを浴びて下着も替えて、この子はそう好きじゃないだろう香水のひとつすら、つけて目の前に立ってあげたいところなんだけど。


…どこから、

最初から。

……っ、それは、


それは貴女が考えなさい。馬鹿。


















inserted by FC2 system